大好き

カピパラ


わたくし、カピパラが大好きなのです。
めっちゃ詳しいです。カピパラについて。
正式名称が「カピバラ」だってこともわかっております。
でも、「カピパラ」って呼んだほうが絶対かわいい(独自のものさし)。
上野動物園で赤ちゃんが生まれたって聞いたら、一ヶ月前くらいに行ってても再び現れる。
本当に飼いたいくらい。(飼えるなら)
上野動物園のカピパラの赤ちゃん。
ほんとうにかわいーよー。。
こんなちっちゃなのに、いっちょまえにお父さんの行く方行く方に、くっついて行くんだもん。
あああああ・・・・
何度、上野動物園のカピパラの柵の前に立ち、盗んで帰りたいと思ったことか・・・・。

カピパラの画像を見るだけで、めっちゃくちゃ癒されます。
そんな日々のもずく。