A-net Sample Sale!!!!!!!!

昨日、友人に誘われてA-netのサンプルセールに行ってきました!
朝7時に集合して有楽町まで行きましたー。
11月と謂えど、朝はありえんくらい寒いー。5℃くらいだった・・・。
そんな寒空の下、並んで無事に整理券ゲット☆
そこから一旦、解散。
オープンまで友人と朝ご飯を食べたりしつつ、決戦の時間まで待機。体力温存。
そして1時間後くらいにまた会場へ。
欲しいもの考えつつ、いざ会場入りー!!
会場の熱気にクラクラしつつも、まずはsunao kuwaharaへ。
目に飛び込んできた気になるものは全部キープしつつ、次はzucca、ツモリ、ネネット・・・
さいきん、ツモリは柄がかわいすぎて、年齢的に着れない・・・・と疎遠だったのですが(お店に行ったりはしてたのよ)、
今回、パフスリーブの無地のワンピースをありえん価格で購入することができ、満足☆
真冬もタイツと合わせて着たいなー!
ツモリのタイツとかもお安くゲットできたりしたし!
今回は誘われたのが急だったので、お金とかも用意してなかったのですが、次からはこのセールに向けてお金を貯めておくのであります!!


今日とか本気で寒いし、しかも雨だし、これからどんどん寒くなっていくのが不安でたまらない近頃。。。
仕方ないんだけどね。。