me de taaaaa i !!!!!!!!!!!!!

今週の水曜日に退院予定だったダりんが、めでたく一日早く火曜日に退院できました!
久々に夕ゴハンを一緒に食べました。
やっぱりふたりでゴハンを食べたり、一緒に街を歩いたり、そういうのはとてもいいです。
でもダリンは肺に対して不安をずーーーーっと抱えて生きていかなければならないので、それはとても大変なこと。
わたしも心配です。。切ない。。
退院から一夜明けた今日、実家に帰ってゆきました。
自宅療養!遠くてさみしいけど、でもそれがイチバンいい方法。
ダリンが元気になってくれることがイチバンわたしもうれしいし!
その彼ピ不在の間、わたしもがんばって卒論をせっせと進めなければ・・・・!!!
卒論、しなきゃならんことがたくさんあって行き詰るとへこむけど、今はちょっと順調にクリアしていってるので前向き気分!イエア!
11月に突入したけど、なんだかまだあったかいし、がんばるわたしっ!!!