思ってもみなかったこと

プレゼント

今日、相方からとても素敵なプレゼントが。
かわいいかわいいリングのプレゼント。
来月の9日で付き合って1年半になります。
1年半の記念日に、相方は友人の結婚式に出席するため地元に帰ってしまうのでその日は会えないのです。
それで、「1年半を一緒にお祝いできないから」って一足お先にこんなキュートなプレゼント。
本当にうれしかった!!!
こんなサプライズなプレゼントをもらわなくても、毎日まいにち、いろんなことをしてもらって、とても素敵なものをもらっているのに。
わたしなんかの横にいてくれるだけで、それだけでありがとうなのにね。


付き合いが長くなるにつれて、一緒にいることが当たり前で安心しすぎてしまわないように。
一緒に居れることに感謝していきたい。な。
ほんとうにありがとう。