1+5=17

今日は記念日。今日で付き合って1年と5ヶ月に突入です。
ほんとにくだらないことばかり話して、それに意味がないときがたくさんあるのに、それにこたえてくれるのは彼しかいないんじゃないかと思う。
ぜんぜん知らない人だったのに、それがこんなに近い人になるなんて、改めて1年5ヶ月一緒にいたんだなと思う。
彼のおかげで知らないことが知らないままじゃなくなったり。
喧嘩もあるけど、ただ感情むきだしの喧嘩をしなくなったり。
ちっとは大人になったかな。
わたしが彼に与えたことなんてほんのちょっとで、少しもいいことなんてないかも知れないけど、それでも、わたしがいて良かったって思ってくれてるかな。


またこれからのずっと、一緒に過ごせますように。