piiiiink!!!!

ピンクちっく

赤に近いような、オレンジに近いような、朱色チックな、そんなネイルカラーを探していたのです。
言葉で例えにくいんだけど、例えるとすると朱色なんだな。
でもイメージにピッタリくるのがなかなか見つからず。。。。
そんな探してる中、エテュセでプリチーな赤色チックなピンクチックなのを発見。
赤色というよりも、だいぶピンク色だったけど。。。
ピンとくる朱色がなかったので、結局このエテュセのピンクちっくなのを買ってみることにしました。
塗ってみるとさらにピンクよりな感じだけど、こんなピンクなネイルをしたのはかなーり久しぶりだったので、なんだか新鮮。
夏はすごく赤を塗ってたし、最近は黒か紺か、オレンジがかったベージュみたいなのばっかりだったからなぁ。
ピンク塗った手はとても他人の手のような気がしている今日この頃。


でも。
赤い服とかこのネイルで着れないのが少し難点。。。
この前買った赤いリボンつきのカットソー着たいんだけどー!!!!!
塗り直すのが面倒なのれす。
一回塗っちゃうとハゲるまで割と放置だからなぁ。
そんなダメ女子。