まとめてみたい気分

◆したいこと◆

  • 英会話をはじめてみる。

先日、タイランドへ5日ほど行っていたわけなのですが、自分の英語の喋れなさにビックリ!!
ホテルにて、閉まりかけのエレベーターに乗ろうとしたところ、先に外人さんが乗ってて、
わたしに気づき、開延長ボタンを押してくれたので、カッコよくお礼を言おうとしたのに、
『すいません』という言葉しか出てこなかったわたし・・・。
相当ダサい。テンキュウ!ってさらと言いたい。。
なので、早速、マンツーマン授業1回2000円を発見したので、資料請求しました。
スタバとかカフェでマンツーマンで授業するの、夢だったんだよね〜。

  • 水着を着れるようにする。

最後の夏休み。なので友達とプールに行くことに!!
わたしの友達、わたしより身長8センチくらい高くて体重大して変わらん・・・・

  • 28日までの課題をちゃっちゃと終わらせる

でも、めんどくさい・・・

◆よてい◆

  • 今月末、何気に誕生日。

23・・・・・か。。去年は日曜だったので相方に祝ってもらえたけど、今年は平日・・・
さみしい。。

  • 8/5ロッキンジャペン

まだチケッツ来ん・・・・バスのチケッツも来ん・・・

  • 8/20キュビ5ライブ

ユアソンとカクバリズムのやつ。去年も楽しかった♪今年も参戦!!

  • 8月末から家族旅行で台湾

去年、台湾に行く行かないでひと悶着あったこの企画。
今年こそやっと実現。なぜなら、来年になるともういけないから!!

◇考察◇
夏、こんなに遊べるのは今年しかないよぉ〜・・・
せつない・・・・なんか今コラーゲン入りグミの食べすぎでキモチわるいし。
ほんとに効果あるのかな・・・。