真昼のときめき

u-mmmm
うーむ・・・
今日ね、いつもの電車に乗ったのですよ。
学校から帰りの。
そして空いてる席に座ったのですよ。
で、座って、自分の心のドキドキに気付いたのです。
と、となりの人・・・めっちゃいっちゃんに似ている・・・
似てると思えば思うほど、変なアセが。
ハットから出るモミアゲの感じとか、
ハットをななめにかぶる感じとか、
そんでさ、何より、持ってるカバンがこんな感じだったような・・・
前に出会ったときもこんなようなカバンを持っていたような気がしてならないのです。
と、
こんなことを思ってみても、
正直、中央線に乗っているとは考え難い・・・・。
しかも中央線だったとしても、この駅はありえない。
そんな葛藤がありつつも、なんとか真相を確かめようと、
わたしの頭はフル回転。
携帯を取り出し、待ちうけ画面を隣に見えるようにしてみようか。
あ、でも携帯変えたから今の待ちうけはいっちゃんとの2ショットじゃないんだった。
手帳に挟んであるいっちゃんのサインをちらっと見えるようにしてみるってのはどう??
と、おもむろに何かのスケジュールを確認するかのように手帳を広げてみる。
が!
いっちゃん(仮)、寝とんの!!!!
NOU。。。


ってか、MASTERLOWは昨日、宇都宮でライブだったはず。
たぶん、きっと似ている人。
だったとしたら、似すぎでステキ。
でも、ホンモノって思ってた方が、これからの人生たのしそう。。


ヲトメはちょっとしたことでドキドキしなきゃならんので、忙しい。