cbsmgrfc!!!!

Good afternoon!!!!!オコンチワー!!オコンバンワー!!!!
けふはお昼ゴハン休みの間に、浮き輪を買いに行きました!
浮き輪市場の相場は2500円くらいかしら。
ネットで買えば相当安く済んだのに、
気づいたらもう明後日出発(ハワイアンズに)なので
間に合わん・・・・
数えるほどしか使わんだろう浮き輪に出すお金を渋りながら
買い物をしていたのです。
自分の服には何のためらいもなくお金出すくせに。
なんかね、キャラクターかアロハ〜オエ〜みたいなんしかないんよね。
浮き輪業界、もっとがんばってよー。
ポリシーに反しながら、ハイビスカス柄を買う始末・・・。
まだ一番マシなのを買いました。
ハイビスカスの上に、『ALOHA!PEACE!!!』とかいう文字入りのとかもあり、
相当泣きそうになりました。
SPLASH!!!』とか。
それでも、浮き輪を見つつ、かなり楽しみになっているのでした。
日焼けだけには気をつけよう。。。


そうそう・・・コレ↓

やっと発売だーよー!昨日買いにいきました。ステッカーつき☆
アナログ出てからかなり経って発売☆
待ちきれんかっただよー。
裏ベストと言われるだけはありました。
(持ってる曲もけっこう入っているのですが)
Jamaica Songのビッキーばーじょん。
櫛引彩香ばーしょんです。
でもこれはやっぱロックスターとチャーべさんが歌ってるのがいいな。
キュビ5最高!!!


明日は徳島から友達がやってくる〜☆
すんげい楽しみ!!
早く会いたいなぁ・・・。