心中告白

わたしの大切なものは
いまにも消えてしまいそうなくらい。
大切だから、
なくさないように、壊れないようにするんだけど。
でも、大事すぎるから、
守り方さえわからなくなる。


昨日の日記にはバイトがいそがしー!ムキー!!って書いた割には、
バイトちうに日記を書きます。だってバカなんだもん。
昨日の夜から、色々と考えてるとなんだか辛くなって、
久々に我慢できなり、弱音を吐いてしまいました。
ようするに、大切な人が大切で(?)、色々心配してしまうということです。
でも心配する割には何にも力になってあげれてないし、
余計にわたしが悩みのタネを増やしてるんじゃいのか?
とか考え、、、
そんで忙しいのはわかるけど、わたしにもかまってよ!みたいな
自己チューな考え方も発生し・・・
とにかく、昨日はしんどかった。


で、今日もグッタリな一日でした。
今はほんとに何のヤル気も起きません。。

明日、懇親会ですが、会が終わった後、2次会行こうー!って誘われたら、
確実に断ります。
(何の自信!?)
(アンタは絶対誘われんだろ・・・)


今はちっとおセンチな時期だと思って、この心のモヤモヤに耐えます。


来週の今日はね、誕生日なんだもん。
運悪く平日なので、だリンには祝ってもらえない!ので、
自分へのプレゼント〜ということで・・・
カット&カラーでもしに行こうかな♪
ちょっと奮発して、すてちサロンに☆
そんなことを考えつつ、また1週間がんばろう。。