birthday present!!!!

さいきんのまとめ。


◆◆◆28日◆◆◆
徳島の友達が東京に日帰りで来る。
2年ぶりに会う友達。やっぱりかわいい☆
しかも3日はやいバースデイプレゼントもらっちゃった!
手作りのアンクレット☆しかもサイズぴったりー!うれしすぎ!!
2人ともカロリナグレイサーというブランドが好きなので、
お店へ行ったり、カフェで話し込んだり、
乙女な時間が過ごせました。
ありがとう!Nティン☆


◇◇◇29日◇◇◇
朝早くからレンタカーに乗って、福島へと旅立つ。
先日の夜遅くまで仕事をしていたのに、朝早くから運転させてしまって、
かわいそうなだリン。
ひたちなかを通り過ぎながら、『来週またココに来るんだね〜』と
ロッキンの日がこんなに近づいていることにびっくり。
なんだかんだで、3時間くらいでいわきcityに到着。
それからすぐにハワイアンズへ。

ハワイアンズに着いて思ったことは・・・・

案外しょぼい・・・?

流れるプールの規模の小ささ、
施設のわかりにくさ(どこに何があるか、とか)、
スライダーの少なさ、、、

半日くらい時間をつぶせると思ってきたのに、
すぐに飽きる2人。。。

ハワイアンズをメインに着たのに、
早くもハワイアンズを出ることに。
それからあてもなくブラブラ車でさまよう。。
それでも、SATYとかに行ったりし、いわきcityを堪能!

車があるってすばらしい。
なんだかんだで日も暮れて、この日は福島泊。


◆◆◆30日◆◆◆
プールではしゃいでいたのでよーく眠り、
元気もりもりに出発!
しかしノープラン!!!
なので、周辺にある何かを探してみることに。。(ナビってすごいね!!)
そして水族館があることに気付き、行くことに。
水族館なんて中学生ぶり。
しっかり子供に混じってわらわらしてきました。
そんで何もすることなくなったので、
東京へ向けて出発することに。
途中、ちょっと渋滞しつつ、、、と、その時!!
なぜか高速に首輪をつけたワヌ(犬)が!!!!!
そして、窓を開けてそのワヌに話しかける相方!!!
す、捨てられた・・・?と、色々バックグラウンドを考え出すと、泣きそうになるわたし。
泣きべそかきながら6時間くらいかけて東京に到着。


◇◇◇31日◇◇◇
今日、アイム23イヤーズおーるど!!
けふはカラー&カットday!!!!
ボブにしてきました!
そんなことしつつ、誕生日がすぎようとしています。
また明日からおなじ毎日。
変わったことはひとつ。
23歳ということ。
サヨウナラ、22歳の自分。
コンニチワ、23歳のわたし。。。
だリンはお仕事。わたしは暇人。
今日は意地でもバイト入れたくなかったんだから!!!
ということで、23歳もがんばります。