my first...

無性に昔やっていたゲームをやりたくなり、
実家にいる妹に
「 『モンスターファーム』と『最終電車』、東京に送って 」
と催促。しかも送ってもらうほど価値はあるのか?と疑うタイトル。
ちょうど春休みで実家に帰っていた大学生の弟に
「社会人なのにそんなゲームするヒマはあるのか!?」
と言われる始末。

就職活動中の弟に、社会人になっても日々タノシイヨ!ということを十二分にアピールできました。


(寝る時間を削っているので全然弟のためにはなりません。てへ)



しかし、
この社会人になった1年はとても楽しかった。と思う。
「遊ぶ時間とかなくなるのか!?」とか思ってたけど、全然。
大学の頃よりもジュウジツして遊べました。
ゲームだって、大学の頃あんなに時間があったのに
花と太陽と雨と』なんて途中で放置。
それにクラブで朝までなんて大学の頃はなかった・・・!!
ライブは大学の方が多かったけど・・・。
あの頃よりも大好きな音楽も増えたし!
年齢に逆らうようにがんばります。


最近思う。楽しいことがいっぱいある、と。


そして極めつけに明後日は缶ケリ!あーっと花見!代々木公園!
またひとつ、初が増えるな。。


日曜日の代々木公園にて。はーと・・・・。