土曜日の結果

いつものわたし。

ずっと伸ばしてた前髪。
なんか愛着がわいていて、これを切ってしまったら別人になるんじゃないかとすら思っていた。(マジで)
これに似てるって良く言われていたけど。
(もしくは、ジョン・レノン
むしろそれに誇りを持っていた。



しかし、春の陽気な風がついにわたしの心までも変えてしまった・・・!!





ザッツ ニュウ わたし !!!!


篠原さん(担当)に間違いはない。
気分一新!!!!!

これからいいことある気がする、なんか!!!


的な気分にさせてくれる短い前髪(そんなに短くないけど)。

まだいつものクセで前髪を真ん中で分けようとしてしまうけど・・・
早速、短いのもお気に入り。(ゲンキン)


PS
コッペすわん、シーマヨじゃなくてゴメンナサイ。
これも近々、なんかあるカモ・・・!!!!