現実逃避

朝起きたら前髪がパックリ真ん中で分かれていました。
今までの習慣って恐ろしい。


本日は雨だし、寒いし、
街へ出てやるべきことは全て昨日済ましたので家でグータラ。
何もしてないのに早くもお腹が空き始め、
冷蔵庫の中身でかぼちゃの野菜カレーに(豚肉いり)。
そしてもうすでに食べ終わり、絶対、再びお腹空くだろうと凹んで居ます。。
そして、もうすでに眠いです。。

現在、世界遺産を見ながら日記を書いておりますが、
とりあえず、ヴェルサイユ宮殿に行きたいです。
世界遺産すきなんだけど、BRAVIA の CM がウザイなぁ・・・。
ああ、姫になりたい。。。



◇ さいきんの ラヴ ◇

Justice-Phantom II/ Boys Noize Unreleased Turbine

Boys Noize の debut mix album より。どのremix曲も好きですが、この Phantom II の remix は大好き。
これくらいガツガツしてるほうがスキ。