Ma G nEt

HARAJUKUマグネット 公開収録
2008.4.5(Sat) 16:45-
guest LOW IQ 01

行ってきました〜。
こんなに話すいっちゃんを生で見るのは新鮮!
生で話すのを見るのはライブの MC くらいしかなかったなぁ。
偶然カフェでとなりの席に居たときに見たくらい・・・。

収録中に GOT LUCKY の PV を本人と一緒に見るのは変な感じ!
今日の格好はPV 中で着ているピンクのニット姿だったのですが、
あれ、似合っててすごくステキです。
ポケットからライブで Chances やるときに鳴らすリング型の笛が出てきたり、
いっちゃんの兄が改造したというマリオの効果音をが出てきたり、
KORG シンセ持参で ITSUKAHAMATAYUKI 生声聞けたり・・・!!
あとは原宿の思い出を語りつつ。
どこかカットされるのかな〜?
公開収録とかかなり新鮮で、とっても楽しかったです!
笑顔で拍手しなきゃならないのはキンチョーしたけど!!
一緒に行った友達も喜んでおりました。


しかし、この収録の前は、朝から花見で大変。。。
一緒に収録に行った友達はベロンベロンになり
収録に行けるのか!?と不安になりつつとりあえず15時くらいから強制的に寝させ、
ちょっとでも酔いをさまそう作戦・・・。
風がたまに強かったけど、天気も良く晴れてたし、
散って舞う花びらがお酒の中に浮かんだり、
実はこんなブルーシートの上でゴハン食べて・・・
なんていうお花見が初めてだったわたしは
すごーーーーーーく楽しかった!
カンケリはできる場所がなく、結局バレーボールになったけど、
久々に運動できていいことした気分。
(しかし、本日、全身の筋肉痛に悩まされております)


飲んで酔っていい気分になって、
鉄平×いっちゃんのトークを見て、
それからまた渋谷で飲んで、
それからカフェで人生について語って、
ほんとジウジツした1日だった。。。
Thanxxxx!!!


場所取り組みは朝9時から飲みながら人生ゲーム・・・。
ちなみにわたしは場所取りでした。。惜しくも4人中2位。


さくらふぶき〜


SAKURA on UMESHU !!!


こんな感じで混み混み・・・。