MATTT SILVERRRR

20080401

エイプリルフールって、何のためにあるのかよくわかりません。


いまさらながら、メッセンジャーバッグ購入。
今日、早く帰れたので強風の中、原宿へ。
そんで Judgemek のかっちゃったよー!わーい!
まず土曜日のお花見に持っていくでしょ〜、
そんで、ゴールデンウィークには広島に旅するのでその時にも使って、
そんでそんで9月にはアンコールワットに行くのでその時にも!
(気が早すぎる)
会社にも使うけどね!


ガーリーなワンピにあわせたい!!
夏はサンダルはいたりして!ああ、しあわせ・・・。


カバン入手後は、お決まりのカロリナグレイサーへ。
実家からゆずジュースが大量に届いたので、
それを3本持ってスタッフさんにプレゼント。
今日はなんと誕生日!微妙な誕生日プレゼントになってシマッタが、
喜んでもらえたのでヨカッタ・・・!!
平日にわたしが行ったのでみんなビックリ。
来週は飲みに行く約束もしたし、なかなかすてきな4月になりそふ!!!
(まだはじまったばっかりだけど)


帰りコンビニ寄ったら牛乳が10円値上がりしてました。
悩んだ挙句、買わず。。
そんな10円では悩んで出し渋るクセに、
思いついたら次の日にはカバンとか買いに行っちゃうもんね。
バーカで〜す!