WIRED now

20080429

オープンしてからだいぶ経つけど、
近所のWIRED CAFEへ。
今日は天気も良く、朝から Yoga 日和(?)で
ひと汗かいたあと、ゴハンを食べに。

メニューは WIRED のメニュー。(当たり前)
実は先週の木曜日に友達と渋谷の WIRED CAFE にてねぎとろアボカド丼を食べたばかり。
なので今日は豚菜とろろ丼を食べることに。
しかーし、ザンネン。
豚が思いっきり八角味!(八角が食べれません)
ザンネンな気分になりつつ、
やはり WIRED はねぎとろアボカドだなーとしんみり。
ちょっと書き物を持って WIRED に行ったのですが、
机と椅子の高さがちょうど良い。
あれは集中できるわ・・・。
会社帰りの閉店間際に行ってぼーっとコーヒー飲んだり、
勉強したりしよう、と思った。


カフェの帰りにスタバに寄ると、
なんとレモンとフランボワーズのマカロンが!

好きなマカロン・ツートップ!
(引き続き、マカロン大好きちう)
外の固さと中のふわふわがちょうど良い。
中はジャムなのですね。スタバのって。
若干高いけど、おいしかったー。
スタバのマカロンって季節で味が変わるので
いつまで食べれるかわからんけど、
ちょくちょく食べたいっ!
それでも、マイベスト・マカロンは DALLOYAU なり。


今、昼過ぎのドラマ再放送ってラブジェネやってるのですね・・・。
(スキ・・・)
家帰ってきたらラスト15分だった。
その15分ですら、キュンてした。
別にキムタク好きじゃないけど、キュンて。
なんかいーなーーーー。


本日は AVALON小谷君 Birthday★
ハッピーバースデイ!!