Avalon Lush

2週連続で AVALON ライブでしたー。
Web のときはいつもと違ってすごく実験的なライブでした。
こうしよう、ああしよう、っていう AVALON が垣間見れたライブ。
Home でのライブはいつもと同じだったけど物足りなかったー。
The Art of Fugue のとき、特に三好くんの音が聞こえず、
それがショック。。。
でも古屋くんのがんばっている姿が目の前で見れたので良かったです。
しかし、この日は服装を見ればどちら目当てで着ているのかがわかっておもしろい・・・。
両日ともタクシーで帰ったのですが、
池尻大橋からはいつもすぐに乗れるのに渋谷で大苦戦・・・
30分さまよって強行乗り込み。
時間が混みそうな時間帯だったからなぁ。
今日のライブは仕事のため行けずだよーーー。


じつわ明日が最終出勤!!
あっという間なのか長かったのかよくわからんけど、
いまめっちゃ疲れがたまってすぐにでも倒れそうです。
きょうははやくねよう。
そうしよう。