それからそれから

20080701

江古DA にいます。毎日。
学生街。共学っていいな。
女子大だったことを(イマサラ)後悔。
まあ、仕方なし。。


毎朝まいあさマイアサ、
黄色い電車に乗ってます。
西武線。なつかしい。
大学4年間、毎日この黄色い電車に揺られたもんだ。
しかしながら、エコDA でこんなスーツみたいな格好はとてつもなく浮いています。
でも、学生と間違われました。
せつないです。



 ◇L◇O◇V◇E◇
Together In Electric Dreams (KISH MAUVE VERSION)

Together In Electric Dreams (LE VICARIOUS BLISS POP EXPERIENCE VERSION)


こればっか聞きながら業務開始へテンションをあげていってます。
両方すき。だいすき。



明日やすみだよー!!!やっほい!!
日曜はフツーに寝坊。電車に乗る時間に起床。
体が週1休みに全くついていけてなし!
日曜日は体内時計で朝早く起きれないような親切設計なの!わたし!!!



前回のニッキはえらいホームシックでした。
しかしながら、先週末に、そんなのが吹き飛んだエピソードがあったので
いまがんばってやってます。ヒントは写真。
ドラマチック。ナウロマンティック。
ちょいちょい良いことがあるので、すげいへこむときもあるけどがんばってやっていけます、わたしの人生。



明日は前髪カット!ついでに毛先に内巻きパーマもかけちゃおうかしら。
それ終わったら Laforet にいくんだ。furfur のセールチェックに!



ああー!今夜は何をしようかしら!
明日休みという幸せな興奮のため眠れません。
眠いのに!