爆発!

Sale! Sale!! Sale!!!!
昨日は前髪カットのあと、おっかいもの!
(パーマはやめました。傷むのを怖れて・・)
夕方からは会社のちょっとしたパーチーがあったので
それまでのお買い物でしたが。。
(偶然にも実習先が水曜休みなので参加可能!タダ飯!!タダ酒!!)
FRAPBOIS で気になってた鮮やかなパンジー柄のシフォンキャミ、
furfur でフリンジつきジップアップパーカー、ノースリーブワンピ、、、

あ、あと丸井でワゴンセールのストッキング・・・
(毎日スーツにつき大量消費・・・)


夕方からは久々に会社の人々に会いました。
久々に会ったら
「にしおかすみこ!?」
鳥居みゆき!?」
と言われ、とてもめんどくさかったです。


販売実習終わったらソッコー髪の毛染めてやる。



 ◇L◇O◇V◇E◇
ENFANT TERRIBLE (ALBUM VERSION) / SONNY J


子供ヴォイスと最後の盛り上がり方がたまらん・・・!!
これもわたしの朝の定番曲。