来客

土・日・月と心配してくれた会社の先輩やら同期やらがお店に来てくれました。
土日を迎えるたび、「知り合い来ないかしら・・・」と淡い期待を寄せているのですが、
そしたら月曜の今日も!先輩が夕方に来てくれてビックリ!
感動!すげいうれしかったー。
しかもせっかく来てくれたんだからゴハンでも食べに行きな、と
社長が「早くあがっていいよ」って言ってくれて、帰してくれました・・・!!
大げさかもだけど、色んな人に支えられて生きてるんだなぁと感じたのです。。
心の中で「会社かえりだいー」と思ってた自分が情けない。
社長の優しさにとても感謝です。
ラスト6日、気合を入れてがんばろう・・・!!


PEGASUSS presents XENOGLOSSIA の自主制作 MIX CD 買いまちた。
WORKING TOGETHER (BOYS NOIZE VOX MIX) から
ENGINE (EROL ALKAN'S TRANSONIC RE-EDIT) がとても好きで!
ついでに LA PRIEST / ENGINE も購入。
前から気になりつつも保留だったのですが、XENOGLOSSIA 聞いて購入を決意。
はっぴー!


明日行ったらオヤスミネー!
あさってには THE SHOES / Knock Out! EP かうのー!
7インチ 入手できずでへこんでいたら 7/16 日本デビュー。
とりあえず、朝、遅起きしたい。。。