Blackcurrant

20080723

Blackcurrant とかカシス系の匂いって大好き。
販売実習のとき、心がやさぐれてて、
お風呂タイムに癒しを求める日々。
そこで、せめて良いにおいにつつまれて次の日を迎えれるようにと
LUSH で色々と買っていたのです。高いけど!!!


とりあえずお気に入りは 『ブラックベルベット』 というボディバター。
軽石と炭パウダーのスクラブ入りで、かかととか、マッサージ!
ボディバターなのでシャワーで流した後、バターが残ってすんごいしっとり!
これにはビックリ!しっとりが半端ないっ!
しかもカシス系の甘い匂いで 120% の癒しを約束・・・。


『スウィーティパイ』 というシャワージェリーもこれまたブラックカラントの甘い匂い!
こちらはゼリーみたいにプルプルなんだけど、石鹸。
しかもキラキラのラメ入り。


ほんと LUSH はカシス系の匂いの誘惑がやばい・・・。
この他に 『くるくるブランケット』 というバブルバーもお気に入り。。
あと 『ロックスター』 というソープはお菓子みたいなすんごい甘い香りもツボです。


甘い匂いがすきなんだな。
バニラの匂いも好きだし!
でも高いよー。