a snowy day

080203

昨日から今日は雪が降る!とニュースで聞いていたので、
朝起きてドキドキしながらカーテンを開けると・・・・・・

ユキーーーーー!!!
降っとる!!!!!!!!


西日本育ちのわたしは雪が降ってるのって数えれるくらいしか見たことがないかもしれん。。。
寒いのはめっぽう弱いので、おのずから寒いところへは行きません。。
冬のスポーツとか、皆無でした。わたしの人生。


そんで、日曜は寒くなって雪が降るって知ってたから、
食材とかも全部準備しといて本日は家から出ん!と決めていたのですが、
雪を見てるとちょいとハイテンションになり、ベランダに出たりする始末。
雪を眺めつつ、PSP したり、TOEIC の勉強してみたり(会社で受けんといかんー)、
音楽聞いたり、サザエさん見て笑ってみたり、まったり過ごしている日曜日でございます。


そういえば、New!ケータイのカメラを使ってみたけど、
前の方が断然良い・・・。仕方なし・・・。