11h30

タイトルは最近チョー聞いてる曲名。
通勤の短い時間、テンションあがって会社のエレベーターの中で踊りそうになってしまいます。
むしろ踊っています。
チョーをカタカナで使う人、最近いないのでは?


そんなことはさておき、前回のニッキのタイミングからオチテマス。。
オーチーテーマースーーー!!!
うまくいかないことが重なって、というかたぶん被害妄想なのですが。
とりあえず、自分がダメな人間だから。


※下記は、心の広くて時間のある方のみお読みください。
※グチ増量中。
※そして支離滅裂。


わたしはわりとフットワークが軽くて、
何かしたい!と思ったらその瞬間からそのことに向けてエネルギーを発散させ、すぐにやってしまうのです。
家でゆっくりしよ〜と思うとき以外、何かしらやりたいことをやって、出かけたりしているのです。
「めんどくさいよー」とか言いつつも、実はまとめるのなんて何でもない作業。
幹事でも企画でも何でもやってきたのだけど。
ただ、興味のないことには見向きもしないのがダメなとこなのですが。
そんな興味のないことは誘われても断ってきたわたしは、全然罪悪感なんて感じてもいなかったし。
ある人がわたしを「どうせ引きこもってんでしょ?」と言った。
その人とはわりと飲みに行ったりしたのに、初めて会った時の会話じゃないのにいいい。。
とりあえず、「何度話してもこの人はわたしのことをわかってくれないのかな」と思った瞬間でした。
その後はひたすら自己嫌悪。
そもそもの原因はわたしが「わたしはその人のことわかったから、相手もわかってくれている」という最悪な自信を持っていたから。
相手に期待しすぎること、相手に求めすぎること、これはしちゃダメだとずいぶん昔に気づいたはずなのに。
自分の思っていることと違うことを言われたときなんて、聞き流せばいいのに。
あとでいちいち真面目に考えてしまう。
大人にならなきゃダメだな、わたし。
もう24なのに。。。(イタイ


会って分かり合えない人とは価値観が違うのでこの先も分かり合うことはない。
なので、そこはそう思って挑んでいきます。


書いたらチョットすっきりした。
明日、先日結婚した友達のいる名古屋に遊びに行くのです。
またそのときにグチをたらふく聞いてもらいマス。。
胎教に悪くない程度で・・・。
写真はその友達の結婚式のときのもの。

久々にまつげエクステして気合い入れたので撮ってみた。