miso! heaven!!

名古屋から帰ってキマシタ!
昨日の夜は手羽先!

今日のお昼はみそかつ!!

遊びに行ったんじゃなくて食べに行ったんじゃないか?くらいな食いっぷりでした。
手羽先もみそかつも本場で食べるのは初めて。
というよりも、名古屋に行ったのが初めて!
友達の家は名古屋からは遠くにあるのですが。。
それにしてもみそかつがさぁ〜、うまいーーーーー!!
ミソ好きなわたしは大満足!
確実に食べてるときは幸せでした。。。
友達も1月に会ったときよりもずいぶんとお腹がおっきくなっててドキドキ。
もう7ヶ月。そして3月に入ったら8ヶ月!!!
あんなに近い友達が妊婦なんて本気で信じれません。。(おい
これを言ったら本人自体が「わたしの方が信じれんわー」と。
出産がほんとに心配です・・・。


「『もう寝たぁ〜?』なんてテンションあがって寝れんかったらどうする〜?」
なんて手羽先食べながら笑い合ってたけど、
結局寝るときはどちらともなく自然に寝入るふたり。
歳はとったね、確実に。。
でもすんごい楽しかった〜。
バカな話して、ものすごく笑って。
帰るときが寂しカッタヨ。。。


しっかし、名古屋は寒かった!!
帰ってきたら東京の方があったかいんですけど!


*名古屋ごはんメモ*
手羽先: 風来坊
みそかつ: 矢場とん