ナイショ

先週末から東京になぜかきょうだいが集合でハチャメチャでした。
弟→大学春休み
妹→会社春休み
しかも昨日いちにちは上記に+アルファで
父→出張
でした。。
今日の飛行機最終便で愛媛に帰りましたが。
さっき家に帰ってきて、置手紙を見て、
やっぱり寂しくなった。
居る間はそんなこと思わないのに。


昨日は会社に迎えに行ってみたい!と妹が言ってたので
うちの会社の1階にあるエクセルシオールで勤務終了後に合流。
弟が「100%働いている人に見えない」とわたしの服装を見てひとこと。
姉はそんなんでもがんばっております。


リリィ家は仲が良いのです。
なかなか家族に感謝するのは恥ずかしくて照れくさくて態度に表せないけど、
日々、感謝しています。
・・・いつもは寂しいとか思わないのになぁ。
今日はちょっと弱い自分。