2007nen!!!!!!!!!

フード★

2007年一発目のニッキ。
年末から正月がんばって卒論のシステムを作ってた甲斐あって、今は前よりは精神的に楽になりました!
まだやらなきゃならんことはめっちゃあるんですが、精神的に、ね。。
今度は論文書くのにも追われてますです。。しぬ。。。。
そんなこんなで新年明けた気もしないのですが、明けましておめでとうございます。
だいぶ遅いですけど。


最近、フードつきにはまってます。
なんかカジュアルすぎてあまり似合わないと思って敬遠してたのですが。
なんか写真のは何気に裾がバルーンになってるし、ちょっぴりショート丈な感じもお気に入り。
ショート丈はバランスとりやすい!スカート・タイツ・ヒールに合わせたいフードジャケットです。
似合うかどうかは別として、本人は満足。ちなみにセールで半額で、だいぶ得した気分。
フードつきで首周りがもさっとなるのでひっさびさに前髪あげてみた。
1年ぶりくらい。


・・・と、おしゃれのこと考えたりするのが最近の現実逃避。
はやく卒論終わって楽になりたーいーーーーーーーー。。。。。