gee n te i !!!!!!!!!!!!!!!

お土産

限定に弱いです。
写真は瀬戸内限定商品の「お好み焼じゃがりこ」と「いよかんぷっちょ」。
正月、実家から帰るときにお土産として買って帰りました。
お好み焼じゃがりこ、うまいー!!
じゃがりこはじゃがイモ味がしかとするのでもともと好きだったのですが、お好み焼き味ってのがさらにウマイー!
高かったけど買って帰った甲斐がありました。。
モチロン、いよかんぷっちょも言うまでもなくウマイです。


明日は卒論提出日!!!
怒涛のような日々でしたが、何とか明日が提出日。なんです。
しかーし、提出日後。当たり前のように直しに取り掛かるのですが。
一応明日の16時までに出さなきゃならん。
でも、それぞれゼミの先生がチェックするからまた直したものを31日までに完璧にして出してね。
っていうことなんです。
明日から卒論の大量の直しと、31日の発表会に向けての概要作りとパワポ作り・・・・・。
まったくもって休めません。
ほんっとに一息つけるのは2月入ってから。。。


もう!本気でしんどい!!!!!!!!!!
なんじゃこの大学!!


大学生活、遊びたい&有意義に過ごしたい人には全くもって薦めません。この大学。
しかも女子大だし。


ほんと大変だった。。。大学生活。。。