あ!!っぷる!!

apple

今日はきゅうじつ〜!
ブックオフにいらん本売りに行って、実家から届いたでかいリンゴをどうしようと悩んで、
そうだ!アップルパイでも作ろう!!
とアップルパイ作りをしていました。
てか、ブックオフで参考書類がほとんど売れず、泣きそうになりました。。
捨てるしかない。。。


卒論終われば、そろそろ引越しのこととかも考えなきゃイカン。
た、タイヘン。。。
この4年で見違えるくらい、いらんモンが増えたこの部屋。。
まったく路頭に暮れていますが、、、まずは
「いざというときに使うかも・・・」と思って、とっておいた裏が白い紙等を捨てよう。。
穴が開きそうなタイツとか靴下は思い切って捨てよう。
途中で使うのを放棄したマスカラとかも捨てよう。。。
箱がなくなった何錠飲めばいいかわからんような薬も捨てよう。。。
「いつか必要かも・・・」とこっそり練習したサインも捨てよう。。


めんどくさいーーーーー!!!