BALI trip!!!!!!!!!

19日(金)、一応無事に卒論を提出いたしました。
大変だった〜・・・・・ほんと。
色々な想ひでが走馬灯のやうに・・・・・
あとは先生から指摘された部分を直して、プレゼンの用意をして31日を待つのみ!!


そんな平日の休みを有効活用しようと、今日は早速カラーしてきました!
レッドにすこーしパープルを入れて、ちょっと暗くしました。
前が明るかったぶん、今はすごく落ち着いて見える!
平日にこんなにゆっくりできるのはいつぶりかしら!??
1月はとにかく、平日は毎日学校行ってたからなぁ。。。
そんでカラーのみだったからすぐ任務は終了して、その後は古着屋めぐり。
何を探しているのかというと、、、ドレス!!!
卒業式のあと、ホテルでパーチーがあるのよ!!!!
そのドレスを探しているのです。。
下北と原宿はなんとなく前から見てたけど、今日は渋谷探して、久々に高円寺にも行ったのです。
高円寺、近いのに最近はめっきり行ってなかったからなぁ。
しかし、なかなかピンとくるドレスもなく。。。
今度は代官山も見に行きたいな。。


で、そんなドレス探しもしつつ、、、なのですが、
一応、卒論とかもひと段落したので、ぱーっと海外に行こうかと!!
兼ねてから行ってみたかったバリ島に行くことに☆
バリ島6日間の旅〜♪
2月入ったらすぐ行くのでこちらも色々と調べておかないと。。。。
準備もしなきゃイカン!
そんでこのバリに向けて今日からダイエット開始します。。
痩せんとやばいー!!!!!!