LOOOOOOoooooooooooNGe!!!!!!

髪の毛

かみのけーがちょっと伸びたッ!!
伸びたぞー!!!
髪を伸ばすのはかれこれ1年ぶりくらい!
去年の今頃はもうボブーだったから!
しかも就活で真っ黒だったし。
久々に伸びてきた髪を見て、ちょっぴりドキドキ。


今は父が出張で東京に来てて、家がものっすごく狭いです。
しかもまだまだこちらに滞在予定。。。。
バリ旅に向けてダイエットの予定だったのに、ガッツリ夕食も食べてます!(えらそうに言うな)
もうすぐ引越しだから、と色々近所の行ってみたいお店を見つけ、ゴハン食べに行ってます。
今日は一回行ってみたかったカジュアルフレンチ(?)なお店で晩御飯!
写真↓は穴子と海老と野菜のテリーヌ。

うまいーーーーー!!!
中にとうもろこしのスモールばーじょんが入ってたのですが、それが今までに食べたことがないくらいシャキって食感。
ポリって。
あれは何の食感のないものだとばかり思ってたのにな。。(ひどい)
このディナー、そんなに高くない値段だったのに、大満足でした☆
こーゆー晩御飯の贅沢は親が来てるときにしか味わえません。。
ありがたや。。
しかし、絶対痩せれんーーーーー。