i have a cold still...

NIW!one
AVALON/FBY/the chef cooks me
2008.5.17(Sat) 19:00-
at SHELTER
勝手に AVALON 情報をお届けしますリリィです。
小谷君ブログが変わっております。yosukekotani から avalonianpeople に。
いつものように yosukekotani を見ようとした人、お気をつけください!!

さてさて、1週間ぶりのAVALON
わたしは Do's and Dont's の次は Constelation Love が好きなのですが、
今日のは良かった。
ライブハウスでやるのはやっぱ新鮮だった!
いつもより音もでかいし。
そういや ESC Cafeブログにて古屋君の怪我ニュースを知ってしまっていたのですが、
今日確認できなかったな・・・・。
AVALON 2ndアルバムの曲たちは「前回よりも今回がやっぱ良かったな〜」とリアルに思えるのです。
(1stもっとやってよー。まあ、曲からして無いと思うが。16とかも聞きたいけどな・・)
新曲は・・・うむ・・これからが楽しみです。笑
感想は良かった!だけれども!やっぱりもっと酒飲みながら聞きたいです。


関係ないけど、シェルターは今まで後ろの壁が定位置だったのですが、
後ろって、つらい思い出しかないです。なんか混んでて。
でも今日、中間位置が涼やかなことに気づきました。
オープンして入ったらセッティングが AVALON だったので前にいたのですが、
終了後、後方に下がろうとしたが無理そうだったのでそのまま中間くらいにいたのです。
そしたらなんか FBY のときでも涼やかだった。
FBY も久々で楽しかったです!
だってチャーべさん間違って SEXWAX かけるんだもん。
「cbsmgrfc!!!!!!!」て。
意図的!?と思っちったけど、普通に間違えたらしい。
そんなこんなで FBY 終わると帰っちた〜!