silver glasses

久しぶりに今日、And A に行ったら心奪われるネックレス発見。

めがねーめがねーめがねーーーーー
めーがーねーーーーー

シルバーは赤ひも、ゴールドはベージュひも。
すっごい悩んだけど、わたしには珍しくシルバーにすることに。
なんか赤ひもがかわいかったんだもん。
でも今になってゴールドがよかったかも・・・とチョット思ったり。
めがねモチーフ、かわいい・・・。
けっこう前から気になってたのは A'N'D のネックレス↓

比べると、やっぱり A'N'D の方がすきだけど・・・・
こちらだと13000円超えなので NOU! だったのですが、
今日、ふらっと寄った And A でまさか出会えるとは・・・・。
しかも値段も半分以下。
ちなみに、シルバーを選んだ理由はもうひとつあって、
シルバーの方が生産が少なくて、これが最後のひとつだったから・・・。
もう出会えないのかーと思うと、シルバーを選んでおりました。

しかし、かなりわたし好みなTシャツもたくさんあって、
久々にハイテンション。
服は買ってないけど、また今度何か買う目的で行きたーい!!


今週から来週は AVALON ラッシュ!
AVALON イベントは皆勤賞を狙うつもりだったのに、
先週まさかのゴールデンウィーク中の開催で行けず・・・。
ショックが大きいですが、今日は楽しんでやります。
明日は会社の先輩のイベント&らーいーぶー!
うん!絶対いい週末だ!(自己暗示)