かぜとかひいたり

"Avals Variations" Pre-Release Party
2008.5.10(Sat) 23:00-
at Web
土曜日はAVALON!
すんごーーーーーーーーい楽しかった!!
DJ 陣も元気に盛り上がっておりました。
終盤には りょうくん(SLACK) のバースデイ祝いに!
かなりたのしかったなー。
5月・厄月病もふっとんだよー。

そんな良いテンションのまま次の日は会社の先輩のライブへ。
何気に知り合いの人のライブとか始めて。
同じ会社に、こんなキラキラした音楽を作る人がいるんだな〜と感動。
普段聞かない音楽イベントも新鮮でした。


と、週末、
寒かったけど楽しかったのは良かったものの、
今頃体にキテおります。
のどがすんごいイガイガ。
考え出したらなんか風邪かもー体だるいかもーと思い始め、
今に至る・・・。
急に寒くなるんだもんな〜。
完全に服とか間違ってた。今思う。