一回死んだ

最近、どんどん責任が重くなる仕事と、
何回聞いても覚えられん社内用語に目の下にクマができそうになりつつ
働いています。

そんな中、本日は会社を早退してスキャフル2daysのファイナルに行ってきました。
それはもう、日々社会に埋もれて、淡々と過ごす中で
久々のライブなので朝から特別な1日と意気込んでいたのですが、
ライブが終わった後、奇跡がおきました。


渋谷AXからの帰り道、、、目の前に見えるのは、今一番会いたかった人が・・・!!
AVALON小谷洋輔氏(ex.HARVARD)ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
硬直寸前のわたし・・・!!
毎日毎日、通勤はHARVARD+AVALON
なんでこんなに好きな曲なんだろう、と毎日思い、胸焦がれていたのです。
握手してもらい、地に足ついていませんでした。
一回死にました。あのとき。


その一瞬を、決して忘れたくないと覚えておこうとするんだけど、
緊張してしまってダメだ。とても勿体無い。。


今日の夜は眠れません。きっと。