秋といえば食欲!!

牛ホホ肉

先日も、秋がイチバン好き!と言い放ったのですが、そんな気持ちとは裏腹に、少し考えなければならない季節でもあります。
なんてたって、最近の食欲は半端ない。です。
10月は、久しぶりに大学の友達に会えたり、就職活動中の学生たちと会ったり、社内の飲みだったり、恐ろしく飲み食いした月だった。。
そして本日も、他社の人で日々お付き合いのある方と女だらけなリッチなディナー。
広尾のすてきなフレンチのお店にて、帆立のサラダ・・・ワイン・・・チーズ・・・・自家製パン・・・牛ホホ肉の赤ワイン煮・・・洋ナシのコンポート・・・
超!おいしかった〜!!そして食べた〜!飲んだ!!!!
今日ゴハン一緒に食べた女性陣は、私の存在価値が無意味になってしまうくらいのバリバリ仕事のできる方々。
最近、自分の5年後の姿を想像しろって良く言われるのですが、そんなのもまだ想像できないくらい日々仕事をやるのが精一杯。。。


昔思い描いていた夢とか、入社する前はあったような気がするけど、忙しかったり、自分の仕事のできる範囲をまじまじと思い知らされると、そんな夢も実現できるかどうかわからなくなる。
というよりも、すっかり頭の裏の方に置き忘れたかのように。
むしろ思い出せない。


こんなんじゃダメだ。
それは一番、自分がわかっている。