SWEETBROWN MACKDADDY 10th Anniversary Party

SWEETBROWN MACKDADDY 10th Anniversary Party
2007.10.19(Fri) 18:00-
at Shibuya-AX

本日は楽しみにしていたお祭り〜♪
会社を早退して、ギリギリ開演の18時にAX着!!
一息ついてると会場からは
聞き覚えのある声がっ!!!
タ、タカだーーーーー!!!!
なんと一発目からBDB。
しかもTURN ON THE LIGHT!!!!
何気にBDBにも関わらず、会場は空き気味だったなぁ。
超楽しかったけど。
でもやっぱ6バンドは(1バンドの時間が)短い!!
30分くらいずつだもんな〜。
キュビ5も時間足りんよ〜。
LOW IQ 01 & MASTERLOW (MASTERLOWの方が言いやすかった)がやっぱ一番盛り上がってたかなぁ。
MASTERLOWはロンブーの亮の紹介ではじまり〜!
今日はMASTERLOWのメンバーのタキシードTがかわいかった☆
あれ、ツネさんがいつの日か着てた気がするんだけど。

                                      • -

AVALONももしかしたら今年中に新曲でるかもだし、ウキウキなのです。
なにやら、ライブも・・・。こればっかりは早退どころか有給使います。