スルーされた9月

あっという間に9月が終わっているではないですか!!
見えない何かが時間を狂わせてるとしか思えん進み様・・・・
信じれません。


それにしても9月は休みが多かったからあっという間だったような気がする。
実は前回の日記に書いてた吉祥寺めぐりは強行しました。平日に。
しかし、その時の記憶がもう1年くらい前みたいに感じる。


私はけっこう思いつきで行動することも多いのですが、
温泉に行きたかったから九州に行ってきました。(突然・・・
友達に2週間くらい前にどっか行こうって言われて
急に決めた旅行。
別府・湯布院・黒川・阿蘇・・・
ゆっくりしに行ったはずがかなり移動したのでそうでもなかった。。。
やっぱりせっかく行くんだから、と色々詰め込みたくなるのです。。


行ったことはなかったけど私の記憶に残ってたところに偶然行けたり、
ちょっと何かに仕組まれていたのでは!?と恥ずかしいことを本気で信じそうになりました。
なんかパズルのピースがはまった感じ。
「あれがここだったんだ!!!」みたいな。


そして本日、数えてみたら21日ぶりに何もしない日!!
もう夕方だけど!!
先月発売された 428 (forPSP)をやってます。
金のしおりを出すためにひたすら BAD END を出そうとしています。
ストーリーはやっぱり面白かった。
途中で結末を妄想してて読める部分もあったけど、
「え?そっちーーーー!?」と裏切られましたです。
もっかい 街 もやろうかな。久々に。


実は今週から忙しくなる。。
10月のビッグイベントのため、やばい!!(仕事上・・・
ほんとあともうちょっと。。
実感がまるでわかないけど、なんか変わるのかなぁ。。
とにかく今日充電しとかんと・・・・。