to u ge

ひさしぶりに!!!
なにも考えなくていい週末がきた!!!!!!!!!

今日でリリースが終わりました。
なんか出産した気分やね。出産したことないけど。
もう!!
うれしい!!!

でも出産してから手がかかるわけで・・・。
引き続きフォローしなければならないのは世の常。。。


嗚呼、、、魔の8月が終わろうとしています。。
8月が忙しいだろうということはわかってたのに、
金曜日休んでサマソニ行ったり、休んでお盆に実家帰ってみたり。
そんなことしてた自分が悪いのですが。。
おかげでお盆は家で仕事する破目になったけど。。
そしてそのおかげで腎臓をいためました。。
何やってんだ、わたし。


よくタバコは吸わないの?と聞かれ、
「うーん。吸いたいと思ったことがない」と答えていたのですが、
この連日のおかげで、その吸いたいと思う気持ちがわかりました。
大人になりました。わたし。
でもお金かかるのでやりません。


あー!ぜったい日曜日は家でゴロゴロする!!
最近涼しくなったし。


でも、ヴィレバンに行きたい。
しかも吉祥寺の。東急横の。
前に住んでたところからちょっと歩いたところに
地下に巨大な古本屋があった。そこに行きたい。
もうちょっと昼間が涼しくなったら
ふらっと昔住んでた街になつかしの店巡りをしに行こうかなと目論見中。
古本屋行って懐かしの好きだったカフェ行ってバスで井の頭公園いって
カーニバル行ってヴィレバンはしごして。パルコのにも行くんだぁ。
あー平日休んでこーゆーことしたいな。
土日の吉祥寺はやだなぁ。


・・・などなどいろんな思いが交錯中であります。