CATS!ニャー!!!

本日、ずっと夢だった CATS を観に行ってきたーーー!


学生の頃、音楽の授業で習って以来、
東京行ったら絶対見るべな!!と思い、かれこれ10年・・・
キャッツの登場からかなりウルっとくる始末・・・。
そもそも、ミュージカルというものを初めて見るので、
なんというかライブ感にドキドキ!
踊りがもうすごいし、ホント感動!!!
完全にネコだね、アレ!
なんであんなに跳べるの!?みたいな。
しかも客席までキャッツ来るし!
キャッツシアターの空間が本当にかわいい!

そんなキャッツも 5/3 が千秋楽。。。
今日見たばっかだけどすでにもう一回観たいーーーよーーー


私の田舎時代に思ってた東京に行った時の夢が
こうやってひとつずつ叶っていくのね。。。
あとはオカマの友達ができたら文句無し。