総括

久し振りのニッキ!
生きてました。。。。
あっというまに4月になってました。びっくり・・・。
去年はいろんな、私の大切なものを失った1年。
最後の最後、12月末に、私の大切な大切な犬までこの世を去ってしまった。
そして今年、絶対良い1年にしてやろうと意気込んでいたら
いきなりしょっぱなから仕事が忙しく・・・・。
2月3月は花粉症と日々の仕事で死んでマシタ。
そして4月。ついに一人で海外出張・・・。
9月くらいまでこのままあわただしく台湾を行ったり来たり・・・・・


日記を書きたい、って思うんだけど、
うまく言葉が出ない日々でした。


忙しさを理由にしたくないんだけど、
日記は見るの専門になってました・・・。
自分で始めた日記なのに、、反省。
もう5年になるんだなぁ。


あと、自分の体力のなさに反省。。
体力あれば忙しくてもなんとかなる!


あらためて見直すと
仕事しんどいよーって愚痴しか出てこんけど、、、
ちゃんと他の楽しいこともありました。
それはおいおい綴っていくとして。。。
まずは昨日、なぜかピアスを開けてみた。
これ以上、数は増やしたくなかったのですが。。
偶数より奇数のほうが良いっていうし、
なぜか今の状態を脱したい願望があったので。
願掛け的な意味を込めて!
今の仕事が成功しますように、と仕事にちなんだ数にしました。
・・・結局仕事かよ。。
久しぶり開けるので、すごい緊張したのは内緒です。


ゴールデンウィークはがっつり休むつもりなので、
それまでまたがんばります。
仕事持ち帰りですが・・・。


日記はマイペースに続けてゆきますので
どうぞよろしくお願いいたします!
メッセージくれたコッペにいやん、ありがとね!