Espresso Master

マシン!!

注文してからちょうど1週間。
ついに私の手元に届きました!
Saecoエスプレッソマシーン。
今日はお昼からエスプレッソ用のコーヒー豆とコーヒー保存用の瓶とミルクジャグ・・・
カフェラテのために探しまわったわ!!!!
そして、準備万端で一杯のカフェラテを淹れる!!!!

・・・うん!なんとなくカフェラテ!!!
なんとなくおいしいと思う!!!

ミルクの温め方が難しいけど、
そこはこれから練習するとして、、、
これから朝が楽しみ。早起きしなきゃだけどね・・・。


それに、今日は素敵なブランケットを発見。


家のソファで寝ているときにちょうど良いようなブランケットを探していたのです。
寒いときには肩に巻いて外出もできるし、かなり今日のヒット物★