とりあえず かぼちゃ

かぼちゃのサラダ

とりあえず、かぼちゃさえ与えとけば・・・・


そんな切ない言葉が聞こえてきそうな程、かぼちゃの「か」の字がつくものにはほぼ、食らいつきます。
写真のサラダは大好きカフェのサラダランチなのですが、1年前もこうして、写真におさめてブログに載せていました。
写真のはこの前の日曜日食べた時に撮ったやつね。使い回しやないよ!
また、会社の社食でハロウィンの時にかぼちゃプリンが出てきたのです。
こういう心遣いがうれしい。
働く女子にとって。
ちなみに社食にては必ずかぼちゃのメニューがあるときはそれにします。
毎週木曜日はかぼちゃコロッケが出るのもちゃんとお見通し。
そんな日の夜も家ではかぼちゃを煮たりしています。


そんな頭の中はかぼちゃかHARVARD/AVALONかなのですが、それ以外にもホットヨガやったり、意外と健康志向。
また、色々とフェイシャル脱毛はじめたり、お肌のことも考え始めたり、服装が派手だと言われても気にせずに会社に行ってみたり、そんなことをやっています。

しかし、もう11月。
もうすぐ12月。
そしてあっという間に年末、年明け。。。
気が付いたら年越してたってのは切なくて嫌なので、とりあえず、何か遊んだりしときたい!!
でも、これから何かとイベントを企画中なのです♪