chocoholic

chocolate??

strawberry chocolate???
このピンクな板チョコは実はメモ帳!
このメモ帳、前から目をつけていて、ずっと欲しかったんだけど、欲しかったのは茶色いノーマルチョコのやつ。
けっこう探したけど見当たらなかったのです。売り切れ。
でも、結局ピンクのを思い切って今回購入!
なぜイチゴ味でも買う気になったかというと、このメモ帳・・・
メモを使い終わったらなんとコースターになるのです!!
メモとして欲しかったんだけど、今回、『コースターになります!』ということを知り、めっちゃ欲しくなったのです。
これで『もうすぐ終わる・・・』って考えながら使わずに済むモンね〜!
明日から会社で使おっと〜♪