white autumn

1111LUNCH

今日のお昼は 豆腐のサラダ-おにぎりつき でした。
豆腐も然ることながらゴマのドレッシングもおいしくて、雨が降ったり止んだりだったけどなんとなく出かけてよかったと思ったり。
そんなこんなですが、今日出かけたのには理由があって、どうしても、白いフワフワもしくはクタクタまたはボロボロなワンピースが欲しかったのです。
ワンピを買うとしても、今までは黒が多かったのですが、今はとっても白の気分なのです。
白い長いワンピが欲しい!それを黒のレザーJKT(私が持ってるのはフェイクだけどー)、ブーツで着たい!
ということで、昨日は下北を偵察。でも気に入るのがなく。
今日は原宿・渋谷。やっとこさなんとなくイメージに合うたっぷりギャザーの入ったガーリーなのを発見!!
ガーリーであればガーリーなほど良い!ので、私の要求はクリア。
任務を果たし、帰りにカロリナに寄って春物受注会をのぞいて帰りました。


ワンピにしょうゆとか落とさないように気をつけねば・・・・。
(白い古着のレースのスカートにチョコをつけた経験あり。)


そういや、今日、原宿で全身にポッキーの箱を貼り付けた人を見ました。
今気づいたけど、今日って11/11。ポッキーの日ってことね。


IMEがおかしい。
これって、使えば使うほどバカになっていくんですって。