e n d -------------------- !!!!!!!!!

おワッだーーーーーーーーーーーー!!!
おわだよーーーーーーーーーー!!!
この長い長い戦いがついに終了ーーーーーー!!!?
昨日、卒論発表会だったのです!!!
しかもこの日、なぜか一発目に発表というミラクルな順番。
しかもしかも9時から発表開始。
正直、9時に学校に行くなんて、最近は生ぬるい生活時間だったので無理では!?
と不安になりつつ、「学校に前日入り・・・」とかも考えつつ、
ちゃんと当日は6時に起き、8時に学校に着くようにできました。
そんで色々システムの最終確認しつつ、だんだん緊張しつつ、
いつの間にか左手の人差し指を負傷し内出血して腫れ上がっているのに気づきつつ、
がんばって無事に15分のプレゼンを終えることができました。。。
9時過ぎにもう今日の峠を越えてしまったもんで、16時の終わるまで、とても有意義に過ごせました。
その間、どんどんと左人差し指が紫色に変化しつつ。。。
この負傷、いつしたのか全く覚えてないのです。
外傷がないことから、打撲でこうなったぽいんだけど。
人間、ピリピリと緊張感に包まれていると、打撃等わけわからなくなるものなのですね。


しかし、まだ論文の直しが終わっていません。