ム ラ サ キ

花タバ

とてつもなく久しぶりにニッキを書きます。
最近はもう卒論でてんてこ舞いです。
やってもやっても終わらない。
やることが無限に出てきます。
精神的に参ってしまいそうなこともたくさんあり、むぎゃー!てストレス発散に大声で泣き叫んでやりたいのに、そのヒマすらないです。。
泣くヒマがあるならとっとと片付けろ、と。
昔は忙しかったら時には立ち止まって考えてみる時間が必要だったのに、(こうしないといっぱいいっぱいになってしまうので)
今はそれすらできないなんて、本当に初めてです。
今もニッキ書いてる暇があるならやれよって感じですが。
弱音を吐きたいけど、そんな場所もなく。
とにかく今はがんばるしかない。
そんな年の暮れ。。


そんな中、先日、1年半くらい勤めたバイトをやめました。
こっそりやめるつもりだったのに、送別会をひらいてくれて。
そこで花束なんかもらってしまいました。
紫色のチューリップ。
花束もらえるなんて思ってなかったサプライズだったので、感動。
12月になってから卒論が忙しくて全然バイト行けてなかったけど、なんかあったかく見送ってくださって、うれしかった。
会社でバイトするなんて、いいい経験ができたと今は思えます。
やめたい!!!って思うこと何度もあったけど。。


今年はあっという間に将来のことがたくさん決まった1年でした。。
いいことも、悪いこと・悲しいことも半々くらいにあった1年でした。
来年は、とにかく努力が報われる年であって欲しいです。。


今年、お世話になったみなさま、ほんとうにありがとうデス!
また来年も相も変わらずよろしくお願いいたしまっす☆