帰ってきた。

シャンデリア

バリからもう2週間前くらいに東京に帰ってきていました。
いやー、暑かったね!バリ!!!
湿度が高いのなんの!!!
バリにては島に行って泳いでみたり、ショッピングしてみたり、芸術にふれてみたり。。。
けっこう色々できました。
行きの飛行機はノンストップで7時間だったけど、帰りはジャカルタ経由で10時間。
でも寝てたから10時間はあっという間だった〜!
しかし、年中こんなあったかいんだもんね〜。
夜にザーっと雨が降っても、次の日はウソみたいに晴れ晴れとしてるのです。
毎日が休日みたいな感じ。
写真、色々撮ったやつを載せたいのですが、
なにしろバリから帰ってきてすぐに新居に引越し、そして引越し終わって今愛媛。
少しばかり帰省。
なので写真が東京にしかないので、今載せたくても載せれません。
また載せます!!
代わりに、新居のシャンデリアを載せます!!!
これ、ずーーーーーーーーーーーーーっと狙ってたのです。
新しいお家に住むことになったら、絶対このシャンデリアを買おうって。
これじゃなきゃダメだったのです。
ずっと買おう!って意気込んでいたものを買ったときって、ほんとうに素晴らしい!
なに!?この達成感!!?ハッピーすぎるではないか!!?
これはほんと自分へのご褒美です。
卒論、あんなにがんばったから。(自己満足)
ハタから見たら別にどってことないものだし、レベルの低いものかも知れませんが!!
でも、がんばったのです。。。。。自分なりに。。。
来年の学校案内のパンフレットに卒論が載ることになり、色々あったけど努力が報われたってもんです。
おとといくらいに学校で卒業者発表があったけど、愛媛に居るから行けず。
卒業できるかどうかわからんけど、多分できると思うからいいのです。学校案内に載るし。。
さらば、わたしの大学4年間。
カレッジライフ。。
青春。。。。