イエロー

タンポポイエロー

春の訪れを感じる日曜日。
下北にてタンポポ色のパンプスをゲット☆
ユーズドなのにとても状態が良いです!
とてもきれいな黄色!
今はグレーのタイツと合わせてはきたいな〜!
もうちょっとあたたかくなったら素足で☆
ぎゃー!あたたかくなるのが楽しみなんだな!!!


今まで忙しかった分、この2ヶ月はおもいっきり遊んでいいんだろうけど、
ほんとに急すぎて、なんだかまだ何かしなきゃいけないような気分で複雑です。
目標があるときはものすごくがんばれるのですが、それを達成した後、なぜか不安になります。
でも、やっぱり買い物したり、天気のいい日に公園に行ったり、久しぶりにボウリングしてみたり、、、
そんな日々はすごい楽しいので、あっという間に不安なんてなくなりそうだけど。