切ないけど書きます

6か月くらい前に、告白してくれたあの子。

波は突然やってきた


ここ1か月くらい、急に会いたくなって、
すごいなんか思い出して。


そして連絡して、久々に会う約束をしました。
2人で、じゃなくて、みんなで。

みんなでBBQをすることにしたんです。


そこで、久々に会って、
自分がどう感じるか、素直に受けとめようって。


そしてそのBBQが先週の土曜日。


久々に会ったら
すごい気になっちゃって、考えてたら苦しくなるし。
正直、キュンとしてしまいました。


土曜日、バイバイした後もずっと、考えてて、
苦しいから正直に気持ちを伝えたのです。


でも、むこうはもう気持を切り換えて先に進んでいました。


なんでこんなにタイミングが合わないんだろう、って
笑っちゃうくらいでした。


お互い、好きだった時があるのに、
その時期が違って、なんとも言えない苦しい気持ちになって。



こういうめぐりあわせなんだろうな、
という思い込みでしか今の自分を救うことができない。


ほんと笑っちゃうよ。